2013/9/21 新人戦  [バスケ部]

DSC_9179のコピー.jpg

DSC_9374のコピー.jpg

DSC_9193のコピー.jpg

DSC_9439のコピー.jpg

DSC_9334のコピー.jpg

DSC_9429のコピー.jpg

DSC_9209のコピー.jpg

DSC_9425のコピー.jpg

ご報告が遅くなりましたが、新人戦の結果です。
9月21日に行われた試合の様子です。

50:48で勝ちました。

スコアからお分かりのように、接戦です。
しかも、3ポイント1本決められれば負ける試合でした。

そして、最後はなんとブザービート!

もう興奮、ドキドキハラハラ、最後には手が震えましたよ!

保護者席からは、こんなつぶやきが。
「もうちょっと楽に観戦させて欲しいなぁ」
なんとか勝ち進めて、ほっと胸を撫で下ろしました。

こちらの会場は、京都市ナンバーワンの強豪チームのホーム。
坂の上にある学校で、この時期には紅葉が美しい
自然豊かな環境です。
体育館もカーテンは引いていても、そこそこの明るさでした。
バスケは室内とはいっても、
やはりお天気は晴れている方がいいですね。

バスケ部員の皆さんには、お待たせしている写真、
頑張って現像しますので、もう少しお待ちを^^;


さて、京都は紅葉シーズンを迎えております。
折角の晴天、出掛けないわけにはいきません。
紅葉の季節は短いですから。

土曜に嵐山、日曜には清水寺、本日金蔵寺に行ってまいりました。
その様子は、また次回お送りします。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。