新チーム 続 [バスケ部]

選考会12.jpg

選考会3.jpg

選考会4.jpg

選考会5.jpg

選考会13.jpg

選考会9.jpg

選考会10.jpg

選考会14.jpg

新チーム2年生は、
うちの次男が3年生の時に入学した子たち。
ですから、顔は大体知っています。

ーなんや知らんけど、いつも公式戦になると現れるおばちゃん...

はじめはそんな感じだったでしょうね。
もう、今の1年生からすれば、

ー誰???

でしょうね^^;

ー実は先輩のオカンで、俺らを撮ってくれるらしいで...

おばちゃんの存在もだんだん浸透していって、
部活の帰り、仕事帰りの私に出くわすと、
笑顔で挨拶してくれる子も。

どうしても公式戦だとレギュラーの子ばかりになりますが、
余裕のある時には練習試合にも寄せて頂き、
なるべく全員の写真が残せたらな、と思います。

先日、キャプテンのママさんから頂いたリスト。
なるべく早くみんなの名前と顔を覚えますね。
2年生のみんな、これから1年間、
青春の記録のお手伝いをさせていただきます。
「かっこいい俺」の1枚を手にしてもらえるよう
頑張りますので、
みんなも思い切りプレイしてくださいね^^

ブログを見てくださっている保護者の皆さん、
いつもありがとうございます。
皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

*************************

iPhone4sを使って1年半、
お気に入りのケースも薄汚れ、ひび割れ、すり切れ。
ところが、売り場はすっかり5対応の商品で占められ、
4sのものは残りわずか。
という事で、ケースを買い替えました。
本当は左のデザインが欲しかったのですが、
在庫がなく、右のシンプルなものに。
これで、まだ快適に使える4sです^^v
1003522_427867477322877_1568242410_n.jpg

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 9

(。・_・。)2k

俺も今日買い換えました
買ってまだ 8ヶ月で すでに 後継機が2つも出てて
ケース探すの難儀しましたよ(^^;

by (。・_・。)2k (2013-09-01 02:32) 

aidesu

専属カメラマン撮り甲斐ありますね^^
by aidesu (2013-09-01 07:21) 

ナビパ

シュートの瞬間ってやはり見せ場なんですね。
撮りがいありそうです。
きっと選手くんたちも喜んでくれるのでしょうね。
by ナビパ (2013-09-01 07:26) 

みぃにゃん

新チームと部員の皆さんの素敵なかっこいい写真たくさんとってくださいね~、彼らの素晴らしい思い出にもなりますね!
by みぃにゃん (2013-09-01 12:38) 

風来鶏

写真集を出したいですね^^
でも、ご父兄や卒業生にご協力をいただいても、費用的に難しいものがありますね^^;)
by 風来鶏 (2013-09-01 19:28) 

美美

いつもながらぶれることなく素晴らしいお写真ですね^^
by 美美 (2013-09-02 18:17) 

しばちゃん2cv

iPhone ケースの種類があっていいですねぇ
それに比べてdocomoは・・・
by しばちゃん2cv (2013-09-02 20:48) 

Loby

こういう素晴らしい写真を撮ってもらって、
ブログでも試合での活躍や練習もようを載せていただく
ということは、選手たちにとってもうれしいことですね^^b

by Loby (2013-09-03 23:18) 

kyon

>(。・_・。)2kさま、iPhoneも5Sが出るとか6が出るとかの噂で、新機種が出るのが本当に早いですね。
アクセサリも早めにキープしておかないと、あっという間に入れ替わってしまいます。

>aidesuさま、本当に撮り甲斐があります^^
それにママさんたちも楽しい方ばかりで、楽しみです^^

>ナビパさま、やはりボールを持っているところを狙いますし、シュートを撮るのは、選手本人も自分のシュートフォームってどんなふうに見えるのか気になるそうなんです。
それだけ一番の見せ場なんでしょうね^^

>みぃにゃんさま、いよいよ今週末から始まります。
どんな試合を見せてくれるのか、楽しみです。
頑張って、いい写真を撮って来ます^^d

>風来鶏さま、写真集ねぇ、内々では作るつもりなんです。
息子の代のをですね^^
今はネットで簡単にフォトブックが出来るので、個人で我が子だけの写真集を作られるのもいいかと思います^^

>美美さま、ありがとうございます^^
暗過ぎる体育館では、SSを抑えて流し取りする時もありますが、やはりなるべく止めたいですので、環境毎に設定あわせに苦戦します^^;

>しばちゃん2cvさま、いいでしょ^^v
iPhoneはそういう点はラッキーなんです。
そしてMacユーザーには本当に勝手がいいです^^d

>Lobyさま、選手の皆さんにもそう感じていただけるのなら、こんな嬉しい事はありませんね^^
親子間で写真を通じてのやりとりが増えれば、より一層嬉しいです^^

by kyon (2013-09-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。