新チームのスタート [バスケ部]

選考会16.jpg

選考会15.jpg

選考会8.jpg

選考会6.jpg

選考会7.jpg

選考会11.jpg

選考会1.jpg

選考会2.jpg

先週の土日、選抜の選考会とやらが行われました。
1試合2クォーター総あたりの試合です。

前チームの3年生レギュラーが実力があり、
かなり期待もされていたため、
2年生は今までの公式戦には
殆ど出番がありませんでした。

ですから、2年生だけで試合をした場合、
どんな感じになるのか、
今回、初めて目の当たりにしたわけです。

2年生の大半がミニからの経験者ということで、
結果は写真が示す通り。

なかなかいいじゃありませんか^^d

1年生の試合も見せて貰えまして、
こちらもなかなか^^d

ますます新人戦が楽しみじゃありませんか!

*********************

先日、こんなものを発見。
好きな鞄にカメラを収納するケース。
蓋付きも、サイズも多数。
黒い蓋は自宅にあったものをつけました。
撮影現場の体育館で、
さっと出し入れ出来るものが欲しかったんです。
1186951_428351450607813_1517907882_n.jpg

そして、ストラップもネオプレーンにしてみました。
これなら敏感肌の首にも優しいです^^
1011652_427867933989498_1719261764_n.jpg
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

じゅんぺい

ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
有望メンバーがたくさんいて楽しみですね!!
私もカメラバックは…適当なのが見つからなくて悩んでました。
これはいいかもしれませんね~!

by じゅんぺい (2013-08-30 12:31) 

sumijuni

いつも お写真を拝見してますが
新チームなので 写っている選手が
ニューフェイスばかりです
みなさん 頑張ってますね
カメラ用のバックは 色々欲しいもの
ばかりで ヨドバシカメラへ行くと
いつまでも カメラバック売り場に いられます
イメージが どんどん膨らんでしまうんです
by sumijuni (2013-08-30 21:12) 

しばちゃん2cv

ストラップ、重いカメラでは重要ですね。
by しばちゃん2cv (2013-08-31 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しずつ...新チーム 続 ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。