少しずつ... [バスケ部]

夏季3.jpg

夏季5.jpg

夏季4.jpg

夏季1.jpg

夏季2.jpg

中学バスケ部3年生引退から、
早くも一ヶ月。
最後の大会を楽しんでいる
3年生のいい表情です^^

いよいよ新チームがスタートしております。

いっぱいのPCや外付けをちょっと整理しました。

なんだかすることは山積みなんですが、
こう残暑が厳しくては、
作業もはかどらず。
PCのディスプレイって熱いんですよねぇ。

気合いいれねば!

さて、明日は近所でブロック選考会とやらに
ちょっとだけ顔出して来ようかと思います。

新チームがどんな感じか様子を見に^^


nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 11

DON

先輩たちの勇姿が 目に焼きついたでしょう
更なる飛躍を期待しましょ(^^ゞ
by DON (2013-08-25 08:26) 

ナビパ

シュートシーンでのジャンプ頂点でのカットとか
ドリブルのシーンとか
みんなカッコ良いですね。真剣な表情がに純粋さを感じます。
by ナビパ (2013-08-25 08:38) 

aidesu

動きがあってイイです。
新チーム撮るのも楽しみですね^^
by aidesu (2013-08-25 10:42) 

みぃにゃん

新チームどんなチームになるでしょうね。楽しみですね。
兄たんも3年生と先週木曜総体試合に出まて地区で準優勝だったので10月の府大会まで3年生は出場する事になりました。
新チームは兄たん2年生が2名二番目の兄たん1年生が4人とこれまた6人ギリギリで厳しい状況なんですがなんとかがんばってほしいです。
kyonさんの新チームもがんばってくださいね!!
by みぃにゃん (2013-08-25 12:55) 

風来鶏

三菱電機Diamondcrysta RDT271WLMという液晶ディスプレイを使っていますが、確かに“熱い”ですね^^;)
今日は雨が降ったので幾分涼しく感じますが、もう「処暑」を過ぎたので少しは涼しくなって欲しいものです!!
引退した3年生は、これから「受験」という新たなステージに挑戦するわけですが、希望の高校に入学出来るよう頑張って欲しいですね!?
by 風来鶏 (2013-08-25 20:36) 

しばちゃん2cv

こんばんは。
また新しいシーズンが始まって、新しい友情が生まれますね。
地層のように積もって、いつか懐かしい時が来ますね。
by しばちゃん2cv (2013-08-25 20:37) 

yuri

また新しい絆を作っていかないとですね!
がんばれ^^♪
 
by yuri (2013-08-26 00:05) 

sumijuni

いつも 撮影ご苦労様です
撮影も エネルギーを消費しますからね
良い写真が撮れると 報われた気がしますよね
夏のPCは熱くなり ことらも暑いですね
エアコンと 団扇を使ってます
by sumijuni (2013-08-26 19:04) 

美美

いつもながら素晴らしい瞬間を捉えていますね(^^
by 美美 (2013-08-27 19:11) 

Loby

本当にいい表情をしていますね!
スポーツを心から楽しんでいるのがわかります。
デスプレイが熱い(熱さを感じる)?
よほど暑いんですね。


by Loby (2013-08-28 10:26) 

kyon

>DONさま、そうですね^^d
14歳の少年が、どんな思いで先輩のラストゲームを見ていたのかは分かりませんが、緊張感はあったと思います^^

>ナビパさま、この子たちの動きは本当にかっこよかったです^^
そしてバスケが大好きなんです^^

>aidesuさま、スポーツ撮影はやめられません^^

>みぃにゃんさま、兄たんは2年生でしたか!では主役ですね!
強いチームなんですね〜!これからもますます頑張って下さい^^

>風来鶏さま、熱いですよね?!
私のはiMacなので、ディスプレイ背面にPCを搭載していて尚更熱いです^^;
3年生は学校見学にいってるようですよ^^

>しばちゃん2cvさま、上手い事言いますね、全くその通りです^^
どんな物語を描いてくれるか楽しみです^^

>yuriさま、そうですね^^
ママさんたちの結束は凄いです^^;
子どもたちも負けてはいられません^^

>sumijuniさま、夏のPC作業は拷問です^^;
いい写真が撮れるように頑張ります^^

>美美さま、ありがとうございます^^
動きが激しいと、俄然やる気で増す^^

>Lobyさま、そんな選手の表情を見ている私たちも楽しいです^^

by kyon (2013-08-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休暇新チームのスタート ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。