桜の風景〜ふたり〜 [人物]

桜ふたり2.jpg

桜ふたり.jpg

桜ふたり7.jpg

桜ふたり6.jpg

桜ふたり5.jpg

桜ふたり3.jpg

桜ふたり4.jpg

桜もすっかり散って、殆どが葉桜になってしまいましたね。
少し遅れましたが、京都の桜を暫くお送りします。

今日はカップルシリーズで^^

片道5、6キロ、自転車で30分くらいの距離で、
晴れていれば迷わず自転車で出掛けます。
友人と観光ランチなら電車やバスでゆっくりもいいのですが、
自転車のいいところは、寄り道が出来るということ。

それにしても平日とはいえ、観光客の多いこの時期、
うまく中道を選んで走らないと前に進めません。
人を入れずに撮るのも至難の業ですが、
あえて人を撮れるチャンスでもあります。
人間ウォッチングもなかなか楽しいものですよ^^



nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 13

(。・_・。)2k

いいな~カップル
羨ましいな~

by (。・_・。)2k (2013-04-17 01:13) 

亀仙人 タカヨシ

最後の1枚なんかは、ナショナルジオグラフィックのカタログにでも出て来そうな感じでイイですね。
って手元にカタログを広げ乍ら。(笑)
リアルです。Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-17 01:35) 

チヨル

また、京都の桜を見に行きたいです(^^)

by チヨル (2013-04-17 05:04) 

ナビパ

桜は単独でも良いものですが人が入るとドラマを感じますね。
素敵なカットばかりです。^ ^
by ナビパ (2013-04-17 06:41) 

風来鶏

蒼龍は青龍ではなくて、西洋のドラゴンですね(^^)
もっとも、中国の龍のモデルは大きなワニとのこと(*_*)
by 風来鶏 (2013-04-17 07:47) 

sumijuni

どの写真も、透明感のある
テーマを爽やかに表現されていらっしゃる
素晴らしい写真です。
by sumijuni (2013-04-17 08:11) 

みぃにゃん

どのカップルもとても絵になていますね。ステキ~♡
by みぃにゃん (2013-04-17 09:28) 

美美

テーマを決めて撮る、素敵ですね(^^
どの写真も素敵ですw
by 美美 (2013-04-17 16:27) 

しばちゃん2cv

http://kappanda.blog.so-net.ne.jp/2013-04-17
↑ ここ、綺麗そうです。 行ってみては?
by しばちゃん2cv (2013-04-17 21:04) 

DON

良いですね♪
う~ん 今年も2人で花見できなかったです
来年は行けるかな? (^^ゞ
by DON (2013-04-17 23:12) 

Loby

桜の写真、とてもきれいに撮れていますね♪
新婚さんも多いようですね^^v

by Loby (2013-04-19 00:51) 

ナツパパ

春の、あでやかで駘蕩とした雰囲気が素敵ですねえ。
皆さん、この時期を愉しんでいらっしゃる様子がいいなあ。
by ナツパパ (2013-04-19 16:30) 

kyon

> (。・_・。)2kさま、羨ましいでしょ〜^^

> 亀仙人 タカヨシさま、ありがとうございます^^
京都って、わりと外国の方が多くて、絵になりますよ。

>チヨルさま、是非お越し下さい。来年は挑戦したい桜の名所がいくつかあるので、またご紹介します^^

>ナビパさま、まさにその通りです。いろんなグループやカップルを見て、想像を巡らせました^^

>風来鶏さま、ワニがドラゴンのモデルとか、西洋、東洋とか区別があるんですね。初めて知りました!

>sumijuniさま、モデルの皆さんがいいもので^^
皆さんキラキラしてましたよ。

>みぃにゃんさま、外国の方は特に絵になります^^
春って、恋の季節なんですかねぇ〜...

>美美さま、ふたりってテーマにしやすいですよ^^
グループで花見も多かったですが、学生、会社員、家族などいろんな集まりがありますね。

>しばちゃん2cvさま、ここ、まさに職場で話してた場所で、行って来たんですよ。
来年、ソメイヨシノの頃にもう一度行ってみたいです。

>DONさま、ご多忙のようですね。
是非、来年はおふたりで^^

>Lobyさま、新婚さん多かったですよ。
記念撮影に5組ほど会いました。今はいろいろポーズとるんですね^^

>ナツパパさま、この日は暖かかったので、特に皆さんの表情も爽やかでした^^

皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
by kyon (2013-04-21 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。