HARLEY-DAVIDSON & CADILLAC [人物]

兵庫2.jpg

兵庫1.jpg

兵庫3.jpg

兵庫4.jpg

兵庫5.jpg

後輩バスケ部の合宿が兵庫で行われたので、
保護者のお車に同乗させて頂き、撮影に行ってまいりました。

しかしもの凄い渋滞で大幅に到着が送れ、
練習風景は少ししか撮影出来ませんでしたが、
恒例の集合写真はなんとか撮れましたよ^^

乗せていただいたのは、CADILLAC!
ママさんの運転です。かっこいい!(>▽<)
パパさんはHARLEYで前を行きます。
ワイルドー!(>▽<)
私には縁遠いマシンにうっとりでございます^^


さて、明日から新学期が始まります。
息子よ、宿題に制服の準備はオッケー?

夏休み最後の日は、塾の模試でした。
現実を突きつけられ、帰宅後反省会。
夫の方は、会社のゴルフコンペで準優勝。
長男の大学受験や次男のバスケで、殆ど練習にも行ってなかったけれど、
カンは鈍ってなかったようです^^

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

(。・_・。)2k

ワイルドですね~

by (。・_・。)2k (2012-08-28 05:30) 

じゅんぺい

パパさん、ゴルフの準優勝おめでとうございます♪
景品は何だったのでしょう?(笑)
by じゅんぺい (2012-08-28 06:56) 

yuri

かっちょいい夫婦ですね!!
ハーレーはちょっと乗ってみたいなんて思います(*^人^*)
車はペーパーですが(--;
旦那さま準優勝すごいですねぇ!!
1ヶ月くらいはルンルンですかね♪
 
by yuri (2012-08-28 08:20) 

駅員3

ハーレーは良いですよね♪
私の祖父もハーレー乗りでした!
by 駅員3 (2012-08-28 16:24) 

しばちゃん2cv

アメリカンなご夫婦やなぁ

by しばちゃん2cv (2012-08-28 22:26) 

gaachan

知人のパパさんは
RISNNG SONSのショベル乗りでしたか
ママさん共々nice!なバイクですね。

子供の新学期も始まり
またお弁当作りに忙しい毎日が始まりますね。
by gaachan (2012-08-29 01:15) 

kyon

>(。・_・。)2kさま、でしょ?かっこいいんです^^

>じゅんぺいさま、ありがとうございます^^
賞金がほんの少し^^

>yuriさま、とても面倒見のいい気さくなご夫婦なので、お家にはハーレー乗りの方々もよく立ち寄られます。かっこいいですよ^^
夫のゴルフ好きは昔からですが、久々のラウンドでいい成績だったので、また火がつくのではないでしょうか^^;

>駅員3さま、バイクといっても、ハーレーって特別な感じがしますね。ご夫婦のカスタムハーレー、それぞれに味があります。

>しばちゃん2cvさま、そうなんですよ。素敵なご夫婦です^^

>gaachanさま、ご存知でしたか?
多分、私が思うにその世界ではかなり通じてらっしゃるのではないかと。
パパさんのは渋いですし、ママさんのはCOOLなマシンです^^
新学期始まりましたね!お弁当!これが一番大変かも^^;
by kyon (2012-08-30 01:19) 

キヨキヨ

あのオッサンがkyon様に撮ってもらうとこうなりますか!!!
本人かなりお気に入りの様子。この写真もいただきます!(^^)!
またこれから新人戦が始まりますね~二男はセンターの仕事極めて来年はスタメンになって…なんて思ってます!

パパさんたいがい色んな事できる人なんですね~知らん事ないんちゃいますか!ゴルフかぁ…私も暫くやったんですが向いてませんでした(-_-;)
by キヨキヨ (2012-08-30 09:02) 

kyon

>キヨキヨさま、走行中の車内から同じく走行中のバイクを撮るのは、これまた初めて^^;
また整理したらデータをお渡ししますね^^
夫は運動神経だけは自信あります^^vドライバーは脅威の飛びです。
今回のラウンドは3年ぶりくらいで、ミスも多かったらしいですよ^^;
by kyon (2012-09-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅小路公園の機関車真剣な眼差し ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。