真剣な眼差し [バスケ部]

becchi.jpg

tama.jpg

akkun.jpg

さて、本日より新学期が始まりましたね。
始業式なので、息子は午前中で帰って参りました。

しかし、午前中しか学校がない、
しかも夏期講習のあとで塾も休みとくれば、
出掛けないわけがない!

また「ちょっと行ってくるわ」と桂に向かいました。
行った先はカラオケボックス。
しかも国道沿いの坂道の途中にあるところ。
自宅からだと10キロはあるでしょう。

結局、学校2往復以上の距離を自転車走行した息子は、
帰宅後、バタンキュー^^;

バスケ部の仲間数人と出掛けたのですが、
塾の子もあり、連絡つかない子ありで少なかったようです。

夜、連絡のつかなかった子が、下校後夕方まで寝ていたことが判明!
久しぶりの学校で、疲れたんですね^^

ともあれ、およそ一ヶ月ぶりの再会、
無理してでも会いたかったんですね。
しばらく慣れるまで片道6キロ通学はしんどいと思いますが、
部活引退でなまった身体を鍛えられていいのではと思います。
がんばれ、ほっくん。

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

yuri

学生のときって、永遠のような気がしてましたが、
あっとゆーまですよね^^
勉強も大切ですが、遊びも大事♪
学校が半日だったら、出かけるしかないですね♪
そいえば、あたしも学生の時は
どこまでも自転車で行ってたなぁ~~
今は絶っっっ対むり!w
 
by yuri (2012-08-29 12:44) 

mphoto

いつも思うのですが、この中にも黒子君がいるのかもしれませんね
by mphoto (2012-08-29 21:17) 

しばちゃん2cv

顔ぶれがあたらしくなりましたね。
by しばちゃん2cv (2012-08-29 21:46) 

kyon

>yuriさま、輝いている時は、あっという間に過ぎていきますが、その中身はギュッと詰まっていますね。
勉強も遊びも全力投球で^^

>mphotoさま、黒子くん!そうかもしれませんね^^
古いですが、スラムダンクのキャラにチームメンバーを重ねたりしてます^^

>しばちゃん2cvさま、そうですね、これからは2年生を中心に新メンバーの写真も増えていきそうです。
ビブスの方は2年生、普通のウェアは3年生です。
撮り溜めた写真はたーっくさんあるので、引退後も3年生現役時代の写真、ちょこちょこアップしていきます^^v
by kyon (2012-08-30 01:38) 

キヨキヨ

元気過ぎ…ビックリしますわ(*_*;
寝てたのは4番じゃないですか?
ウチの子は学校の練習に参加してましたよ~実はかなり育ってしまいましたの…82キロあるということです(-_-;)
by キヨキヨ (2012-08-30 08:54) 

kyon

>キヨキヨさま、元気というか呆れます^^;で、爆睡ですから^^;
4番5番は塾だったようです。寝てたのは9番ですよ^^
息子は体育のバスケで、思ったようにボールが飛ばなかったそうです。
by kyon (2012-09-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。