親子 [人物]

自転車.jpg

ブランコ.jpg

お母さんの後ろに乗りながら、公園の遊具を眺めるボクちゃん。

遊びたいなぁ、ぶらんこ、ちょっとだけあかん?
今日は寒いから、また今度な。

暦の上では春でも、まだまだ寒いですね。
午前中は眩しいほどの陽が差しても、午後になると急に陰ってきます。

休日、あれこれ家事を片付けていると、あっという間にお昼。
今日のうちに、図書館から借りている本を読んでしまいましょう。
明日は久しぶりのバスケ試合です。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

aidesu

子供が小さい頃。
遊ばせてあげたいのに、「・・・だから、また今度。」っと
親のわがまま言ったの思い出しました。
もっと思う存分遊ばせてあげれば良かったかなと。

にしてもソネブロ重い!
また軽い深夜にでも遊びに来ますね^^
by aidesu (2012-02-11 21:12) 

ocelot

子供にとって遊ぶ事が生きる事であり
また学ぶことでもあります。
常に全力でぶつかって手加減がありません、
大人も少しは見習うべきなのかも。
by ocelot (2012-02-11 22:34) 

しばちゃん2cv

タイトル画面の画像、センスいいねぇ
さすがだ。
by しばちゃん2cv (2012-02-12 22:21) 

kyon

>aidesuさま、そうですね。
もっともっとあんなこともさせればよかった、とか後悔ばかり。
ソネブロだけでなく、全体に重くなった気がするのは私だけでしょうか
^^;

>ocelotさま、そうですね。
子どものように夢中で何かに没頭してみたいものです^^
育児とは、親が子どものおかげで成長することかも知れません。

>しばちゃん2cvさま、ありがとうございます^^
せっかくだし、D300sの写真にさしかえました。
by kyon (2012-02-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫婦奈良での交歓試合 ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。