夫婦 [人物]

夫婦歩き.jpg

老夫婦.jpg

公園を散歩するご夫婦たち。
その後ろ姿がなんだか微笑ましくて、撮らせていただきました。
まだ寒いのですが、結構何組もお散歩されてます。

職場の技術職の方が、今月で2名お辞めになります。寂しい〜!
お子さんが小学校に就学されるため、残業などの免除がなくなるので、家庭のために転職される方。
家業のお手伝いをされるため、お辞めになる方。
その方々へのメッセージカードを作るため、職場の若い職員がポートレートを撮って下さいました。

私の関心はそのカメラに!
PENです。
いいなぁ、ミラーレス!
「CP+2012」が開催されているそうですが、やはり人気はミラーレス、若い女性に人気だそうで^^

女子のバンドも人気だそうで、アニメ「けいおん」の影響らしく、女子にも持ちやすい軽くカラフルなギターも販売されているそうですよ。

経済は女性が支えている?

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

みぃにゃん

確かに最近は女性仕様の商品が多いですね。やはり女性は購買意欲が強いですからね!
by みぃにゃん (2012-02-11 00:27) 

(。・_・。)2k

ミラーレス良いですかね?
結局 一眼で撮ると思いますよ
同じ1枚なら高画質で残したいと思いますもん(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-11 00:36) 

kyon

>みぃにゃんさま、女性は強いですねー、時代を動かしてますねー^^

>(。・_・。)2kさま、欲張りな私、なんでも欲しい^^;
小さいからお買い物やランチの時に持ち歩きしやすいかなーと思って。
でも撮り比べるとやっぱり一眼の勝利ですかね^^
by kyon (2012-02-11 00:40) 

こうちゃん

CP+、行ってきましたよ、
カメラ女子の奪い合いに各メーカー、
やっきになっていましたよ。^^*
by こうちゃん (2012-02-11 01:01) 

kyon

>こうちゃんさま、いってらしたんですか?羨ましい!
関東はいろんなイベントがあっていいですね(^∇^)
by kyon (2012-02-11 08:10) 

perseus

おはようございます。
確かにカメラに関しては対象は女性でしょうね。
小ささ、軽さ、手軽さ、かわいらしさが全面に出ていますからね。
個人的にはガッツリ、どっしりとしたカメラが好きなんですが^^;
α77あたりをそろそろ真剣に購入したいなあ~なんて思ったりも^m^
by perseus (2012-02-11 10:25) 

mphoto

個人的にはオリンパスならOM-Dの方が・・・^^
ソニー、オリンパス、フジフイルム・・どれも魅力的ですね

でも、ミラーレスではバスケは無理かも?^^
by mphoto (2012-02-11 12:08) 

kyon

>perseusさま、本格的な一眼レフがあり、サブ機として手軽なお出掛け用ですね。
α77、あの高画質と12コマ連写は魅力的ですね^^
あの連写を活かして、電車も撮るんですか?

>mphotoさま、OM-Dはかなりの高感度のようですね。
やっぱりバスケの撮影は厳しいみたいですね^^;
レンズ&ボディの重さとの闘いですわ(T_T)
ミラーレスをポンと買えるお小遣いが欲しいですねー^^
by kyon (2012-02-11 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday親子 ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。