山城カップ2日目(12/15) [バスケ部]

DSC_5387のコピー.jpg

DSC_5444のコピー.jpg

DSC_5460のコピー.jpg

DSC_5464のコピー.jpg

DSC_5468のコピー.jpg

DSC_5537のコピー.jpg

DSC_5589のコピー.jpg

DSC_5596のコピー.jpg

DSC_5656のコピー.jpg

先週の山城カップ2日目の写真です。
前半の白のチームは京都ナンバーワン。
実は、ここにも応援している選手と保護者の方がいらして、
この試合はどちらを撮ろうかと目移りしちゃいました^^;
朝一番のこの試合だけは見たくて、というお父様もいらっしゃいました。

この前夜は送別会で、私は帰宅が1時を回っており、
朝から家を空けていたので、家事も片付けての就寝。
それでも間に合いたい試合でした!
いやぁ、行ってよかったです。

ナンバーワンにはかなわないとは思っていましたが、
前半意外にも健闘し、五分五分に近い試合をしましたよ。
結果は負けてしまいましたが、いい戦いでした。


さて、高校バスケでは23日からウィンターカップ2013が開催されます。
テレビ中継するのはJ-SPORTSチャンネルだけのようでして、
残念ながら契約していませんので観ることはできません。
ネット配信でハイライトは見られるようです。
京都からは洛南高校が出場します。
頑張って欲しいですね!



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

sumijuni

また 選手たちの躍動する姿が
寒さを吹き飛ばしてくれそうで
眩しく見えますね
by sumijuni (2013-12-23 11:09) 

みぃにゃん

大健闘な試合だったんですね。強豪との対戦は観てる方も疲れますね
by みぃにゃん (2013-12-23 13:39) 

ナビパ

白熱した攻防がお写真から伝わってきます。この時期は試合を通して選手も成長しているのでしょうね。お疲れ様でした。
by ナビパ (2013-12-23 18:02) 

aidesu

躍動感がよいですね。
スポーツ撮影するのは難しい分
きまった時の満足感は大きいですよね^^
by aidesu (2013-12-23 20:09) 

風来鶏

静岡からは、「藤枝明誠バスケ部」が出場します^^
我が家から北西に2kmのところにある高校です!!
by 風来鶏 (2013-12-23 23:18) 

美美

臨場感溢れるお写真ですね(^^
by 美美 (2013-12-25 16:32) 

のの

いいですねぇ♪躍動感が伝わってきます。

by のの (2013-12-25 21:04) 

kyon

>summjuniさま、そうなんです。寒いんですが忘れます^^

>みぃにゃんさま、ドキドキハラハラですよ^^

>ナビパさま、2年生の秋からの新人戦でやっと自分たちのバスケが出来るわけですが、殆どが3年の夏には引退ということになるので、ぐっと成長する一年ですね。

>aidesuさま、そうですね。我が子を撮る楽しみとは別に、プレイする選手を撮ることに魅了され、今日まできました。

>風来鶏さま、藤枝明誠は強いですね。
息子が戦った決勝でのジャンプボール、黒のユニフォーム4番の選手が藤枝明誠に進んだそうですよ。来年楽しみです。

>美美さま、ありがとうございます^^

>ののさま、ありがとうございます^^
by kyon (2013-12-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉の思い出2八重の桜と同志社 ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。