山城カップ1日目 [バスケ部]

DSC_4849のコピー.jpg

DSC_5063のコピー.jpg

DSC_4803のコピー.jpg

DSC_4795のコピー.jpg

DSC_4828のコピー.jpg

DSC_4880のコピー.jpg

DSC_4897のコピー.jpg

DSC_4909のコピー.jpg

DSC_4913のコピー.jpg

中学バスケ山城カップ1日目、行ってまいりました。
京都市内の強豪校が集まるカップ戦で、
1ゲーム2ピリオドずつですのでテンポよく進み、
大変面白い試合です。

ただ、この時期ですので、もの凄く寒い!
選手たちも、カイロを持たせてはどうかと思います。
手がかじかんでは、なかなか思うようにボールも運べないでしょうから。

15日も引き続きカップ戦2日目です。
楽しみです^^
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

aidesu

体育館って風を防げるだけで気温は外と同じですから寒いですよね。
暖かい服装で撮影して下さい^^
by aidesu (2013-12-15 07:28) 

お茶屋

体育館は 本当にそこから冷えるといいますか、芯から冷えますよね><;
おつかれさまでした!
by お茶屋 (2013-12-16 12:16) 

(。・_・。)2k

寒いんでしょうね~
突き指とか連発しそうですよね

by (。・_・。)2k (2013-12-17 01:40) 

Loby

選手のみなさんは、寒い時期でも
がんばって練習&試合をされているのですね。
by Loby (2013-12-17 06:13) 

みぃにゃん

強豪チームとの試合って観てる方も体力使いますね。
相変わらずkyonさんの写真は素晴らしいですね。躍動癌がすごい!!
これからの季節寒くなるので十分からだあっためてから望んでほしいですね。

by みぃにゃん (2013-12-17 09:18) 

しばちゃん2cv

激しい運動だから、逆に試合が終わってから寒くなるような気がしますが。
見る方も風邪をひかんように。
by しばちゃん2cv (2013-12-18 22:16) 

kyon

>aidesuさま、一日中ですので、じっとしていると芯から冷えます。
子どもたちも寒そうでした。

>お茶屋さま、学生時代を思い出されたのではないでしょうか^^
高校ウィンターカップ2013もいよいよ始まりますね。

> (。・_・。)2kさま、突き指もですが、息子の時には流血ありました。
ひっかかれたり、ぶつかって鼻血。
寒いと末端の感覚が鈍り、怪我が多いように思います。

>Lobyさま、若いからこそ動けるんですよね^^;

>みぃにゃんさま、応援している保護者の方々も本当に寒かったろうと思います。
バスケは冬が本番ですから、選手も観客もしっかり防寒していきたいですね。

>しばちゃん2cvさま、からだが温まるまでは動きにくいでしょうね。試合後はお風呂上がりのように汗だくですから、よく拭かないと大変ですね。
おばちゃんは厚着してごろんごろんでした^^;

by kyon (2013-12-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光と影今年の見納め 紅葉の思い出 ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。