Best4!!! [バスケ部]

大宅戦1.jpg

大宅戦2.jpg

大宅戦5.jpg

大宅戦8.jpg

大宅戦9.jpg

大宅戦7.jpg

大宅戦4.jpg

大宅戦6.jpg

大宅戦3.jpg

後輩くんたちの新人戦、撮影に行ってまいりました。
準々決勝まできたチーム、本日は多分勝てる相手。
予想通り、およそ20点差で勝ち越しました!
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

すみません、得点を撮るのを忘れてました。
後にママさんたちに訊いても、皆さん「見るの忘れた〜」(; ̄▽ ̄)ノ"
コーチに尋ねても「得点は、僕も忘れました!すみません!」

ま、そのうち中体連のサイトにUPされますので待ちましょう^^;

本日は3年生からの差し入れに、ゼリー飲料を持参しました。
首からカメラ下げ、段ボール箱を肩に担いでおばちゃん入場^^

試合終了後、外でミーティング、差し入れの配布。
今日の会場は西京区は桂坂にある学校です。
お天気は快晴!周囲の山々は綺麗に色付いています。
紅葉を背景に笑顔の彼ら、最高ですね。
いつもは試合撮影しかしないのですが、今日はそんな姿も撮影しました。
うんうん、みんないい顔してます^^

次の試合は24日ですが、これはかなり厳しい試合です。
思わず毒を吐いちゃいますね^^;
「レギュラーメンバー風邪ひいて発熱とか〜」
なんて卑怯な事でも考えない限り、勝てない相手です。
昨年息子たちが決勝で戦った京都NO.1ですもの。全国大会行かはりましたもん。
そこは後輩くんたちには申し訳ないですが、
おばちゃんは諦めます^^;

しかし!!!

3位決定戦がまだ残っているではありませんか!
ここは手強い相手ではありますが、可能性は十分あると思います。
またまた手に汗握る接戦となるでしょうが、

頑張って下さい!!!

新人戦京都市大会は、24日の準決勝、決勝で幕を閉じます。
残す公式戦は年明けの新人戦府大会、春季大会、そして夏季大会で引退となります。
中でも最も長いのがこの大会なのです。
毎回撮影に訪れ、彼らや保護者の皆さんと感動を共有できたことを嬉しく思います。
そしてまた24日、昨年息子たちの感動の舞台となった同じ会場で、
息子たちと姿を重ねながら撮影に臨めることは本当に幸せです。

君たちに、勝利の女神が微笑みますように^^


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
生き生きしていて、みんないい顔。。。素敵な瞬間を切り取ってますね

by はくちゃん (2012-11-19 09:18) 

みぃにゃん

後輩くんたしがんばっていますね!試合はやってみないと分かりません!!あきらめずにベスト尽くしてほしいと思います!
ガンバレ!!
by みぃにゃん (2012-11-19 12:57) 

ナツパパ

試練が人を成長させるのです。
強い相手こそが大切、頑張れみんな。
by ナツパパ (2012-11-19 14:46) 

駅員3

早めのシャッターが躍動感溢れる素晴らしい写真に仕上がっていますね!!
by 駅員3 (2012-11-19 21:45) 

風来鶏

オバチャンが諦めてはいけません!!
ここは優勝して、全国大会に行ってもらいましょう^^)/
by 風来鶏 (2012-11-20 19:38) 

kyon

>はくちゃんさま、ありがとうございます^^
青春っていいですねぇ^^d

>みぃにゃんさま、勝負は時の運ですね^^
なんとか頑張って欲しいものです!

>ナツパパさま、そうですね!
勝つ気で頑張って欲しいですね^^

>駅員3さま、ありがとうございます^^
バスケを撮って1年ちょっと、ようやく予測して撮れる余裕が出てきました。

>風来鶏さま、弱気になっていました^^;
そうですね。奇跡が起きるかも知れません。
めざせ!全国^^

by kyon (2012-11-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の日の梅小路公園東福寺の紅葉 ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。