ラグビー [人物]

ラガーマン.jpg

ラガーマン2.jpg

先日、息子の高校を訪れた時、グランドを駐車場として開放して下さったので、ちょっと撮影。
どうも動きものを見ると、血が騒ぐんですよね^^;

今までラグビーには興味がなかったのですが、この高校は本当に強くて全国レベル。
身体の大きな男子がわんさか。
近畿大会トーナメントが、3月20日に開催されます。
そして、卒業生からも三人、3月11日(日)から27日(火)(予定)まで、イタリア・フランスへ遠征する「2011年度高校日本代表」として参加します。
凄いですね。頑張って来て下さい^^

今月は、私自身も息子たちの事で多忙な月となりそうですが、
先生方も異動があったり、新学期の準備や卒業式、卒部式で忙しい時。
バスケの予定表をいただいてびっくり。

全然試合がない!!!

もう、なんだかガックリです(T_T)

でも、一応来週の日曜には、卒部式で試合が見られる予定
卒業する先輩と後輩たちの、さよなら試合です。
ゲームの様子を本腰を入れて撮り始めたのが、今の新チームになってからです。
ということは、先輩方の写真はありません。
ですから、今度は最初で最後のゲーム写真になりますので、
しっかり撮って、スライドショーDVDに仕上げて贈りたいと思います。

今日は朝から、代表など役員の方々と、バスケ専門店に行ってまいりました。
バスケを続ける先輩、続けない先輩も使えるものに、と、
Tシャツと、ボール型のサイン色紙を購入。
あとは花屋さんに花束の注文です。

こうして準備をしていると、ちょっと寂しくなりますね。
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

きよきよ

いつも任せっきりで申し訳ないです…

もうそんな時期なんですよね~あまり接触の無かった3年生ですが、
頑張ってた試合やなんか、なんでもっと見に行かなかったのか後悔…
来年は自分たちの子供です。
その後、ウチに関しては二男が!(^^)!
バスケ部に入りkyon様と話すようになった事で見に行く事になった試合。
刺激されするようになったブログ…
まだ卒業ではないですが、節目なので振り返ってみました。
ほんと!ありがとうございます♪
by きよきよ (2012-03-04 19:18) 

kyon

>キヨキヨさま、いえいえ、好きでやってますので(`_´)ゞビシッ
ちゃんと三年生を送れるか心配ですが、写真も頑張って撮りますね!
私たちの子もあと5ヶ月ですね、はやーい!エンジョイしましょね。

by kyon (2012-03-05 00:23) 

aidesu

ガタイのいい選手があんな高さまで^^;
すごく迫力ありますね。
スライドショーDVDきっと喜ばれますよ!
by aidesu (2012-03-05 03:31) 

じゅんぺい

スライドショーDVDなんて素敵ですね~!
私は撮りっぱなしで…(^_^;)
by じゅんぺい (2012-03-05 12:55) 

ba__ba

ご訪問&nice!ありがとうございました(^^)
by ba__ba (2012-03-05 15:59) 

kyon

>aidesuさま、ほんと迫力ですよ。90kgとかありますから^^;
皆さんにバスケ写真喜んでいただくきっかけにもなったDVD、
今回も頑張って作ります!

>じゅんぺいさま、写真だけで見るより、BGMが重なるといいものですよ^^一度お試しください。

>ba__baさま、こちらこそありがとうございます^^
by kyon (2012-03-05 21:03) 

みぃにゃん

今月は卒業式とかいろいろ行事が多いので試合もないのですかね?
先輩へのプレゼントの用意も大変ですね
思い出に残る最後のお別れ試合になればいいですね!
by みぃにゃん (2012-03-05 23:00) 

kyon

>みぃにゃんさま、先生方もお忙しいのでしょうね。
丸々一ヶ月、真剣な表情の撮れる公式戦も練習試合もないのは残念ですが、さよなら試合はきっと和やかな表情が撮れるはずです^^
by kyon (2012-03-05 23:07) 

サァファイヤ

ちょっと通りすがりです。(^.^)
こちら、どこの高校でしょう。伏見工とか・・・?
動き物を綺麗に写すのは難しいですけど、迫力あります。
by サァファイヤ (2012-03-13 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真実の口旅立ちの季節 ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。