一足早いバレンタイン [グルメ]

いただきもの.jpg

ドライフルーツチョコ.jpg

ほうじ茶.jpg

木イチゴ.jpg

先日、職場の相棒と、お友達から一足はやくチョコをいただきました。

私がドライフルーツを好きなのを知ってか、チョコがけのフルーツ。美味しい〜。

ほうじ茶の生チョコは、本当にほうじ茶の香りがして、家族も絶賛。
ひょっとこのパッケージがユニークですね。

半熟焼きショコラはがっつりチョコ、めっちゃチョコです。
チーズ味と木苺味、プレーンの3種類です。

とっても濃厚で、美味でござります〜^^
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

マチャ

どれも美味しそうですね(*^Q^*)
ほうじ茶の生チョコ、初めて聞きました~。
by マチャ (2012-02-09 08:00) 

(。・_・。)2k

毎年 貰えないんですよね~
悲しいことに(><)

by (。・_・。)2k (2012-02-09 10:31) 

kyon

>マチャさま、私もほうじ茶初めてです^^香りがいいですよ。

>(。・_・。)2kさま、またまたぁ〜、優子さんから貰ってるんでしょう?^^
by kyon (2012-02-09 11:30) 

みぃにゃん

バレンタインそろそろ買わないと。百貨店?特設売場はまるでバーゲンのような人混みです。自分用にも欲しくなりますね~!!
by みぃにゃん (2012-02-09 12:13) 

kyon

>みぃにゃんさま、特設売場では味見しまくりですよね。
私はやっぱり生チョコです^^
by kyon (2012-02-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生命力Happy Birthday ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。