2013年の最後は息子たち [バスケ部]

DSC_0778のコピー.jpg

DSC_1016のコピー.jpg

DSC_1140のコピー.jpg

DSC_1148のコピー.jpg

DSC_1152のコピー.jpg

DSC_1179のコピー.jpg

DSC_0951のコピー.jpg

DSC_0920のコピー.jpg

DSC_0850のコピー.jpg

DSC_0832のコピー.jpg

DSC_1241のコピー.jpg

2013年の締めくくりの写真は、
息子たち高校一年生(元中学のチーム)です。
久しぶりに体育館を借りて、
高校でバスケを続けている子も、続けていない子も、
みんなが楽しくバスケをする、
これが最高のひとときですよね。
見ているママさんたちも笑顔です。

来年は、彼らが2年生になり、
3年生は早いところでは5月頃に引退です。
ということで、また彼らの時代がやってきます。
中学の方にも引き続き足を運びますが、
2014年は高校バスケをメインで撮りたいと思います。

まずは高校新人戦ですね。
中学も新人戦府下大会が行われますので、
頑張って欲しいですね。

さて、とうとう2013年も終わりです。
たくさんの皆さんに当ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。
また、2014年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 15

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 04:42) 

風来鶏

来年は地元の“お宮さんの当番組”に当りますので、祇園祭りの日程が重なってしまうと思いますが、春か秋に京都を訪れたいと考えています^^
今年も1年有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by 風来鶏 (2013-12-31 08:07) 

sumijuni

みなさんの 笑顔が最高です
やはり 子供の成長過程でスポーツは
大切な役割を果たしているんだなぁ~と
目で見て感じさせられます

今年は 楽しませていただきまして
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
by sumijuni (2013-12-31 10:13) 

お茶屋

いつも素敵なお写真☆とっても楽しみに拝見させて頂いております!
バスケ好きにはたまりません♪

良いお年を お迎えくださいませ^○^
by お茶屋 (2013-12-31 10:27) 

ぽちの輔

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2013-12-31 10:46) 

ナビパ

今年は選手の頑張る姿に励まされました。ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-31 10:54) 

みぃにゃん

みんな良い笑顔ですね。このチームでのプレイは最高なんでしょうね。写真から伝わっていきます。
今年もお世話になってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。素敵な新年をお迎えください。
by みぃにゃん (2013-12-31 11:03) 

想也

みんな良い笑顔ですね^^
素敵です。

よいお年をお迎えください。

by 想也 (2013-12-31 11:29) 

岸凛(きしりん)

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださ~い♪
m(_ _)m
by 岸凛(きしりん) (2013-12-31 11:50) 

はせお

今年はありがとうございました。
いつでも遊びに来てください。
よいお年をお迎えください(^-^)
by はせお (2013-12-31 12:24) 

okkun

来年もよろしくお願いします(^^
by okkun (2013-12-31 14:17) 

はくちゃん

こんにちは
今年も1年ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-31 15:47) 

marumi

よいお年を~ 
来年もよろしくお願いします(^-^)
by marumi (2013-12-31 20:14) 

akino_photolog

今年一年、楽しくおつきあい頂きまして
ありがとう御座いました。
息子さんのご成長本当に楽しみですね
よい年をお迎え下さい

by akino_photolog (2013-12-31 21:45) 

kyon

皆様、ありがとうございました。
by kyon (2014-01-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八重の桜と同志社謹賀新年2014 ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。