Smile [人物]

smile4.jpg

smile2.jpg

smile5.jpg

smile3.jpg

仲間が寄れば、何やったって楽しい!
何見ても笑っちゃう!

いいですね、爽やかな笑顔^^




nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

(。・_・。)2k

良い顔してますね~
良い写真だなぁ~

by (。・_・。)2k (2012-02-24 01:41) 

aidesu

爽やかだぁ。
スポーツは楽しくですね。やっぱ^^
by aidesu (2012-02-24 04:39) 

kyon

>(。・_・。)2kさま、笑顔は元気をくれますね^^

>aidesuさま、大人もスポーツ楽しんでる姿は爽やかですよね^^
by kyon (2012-02-24 09:54) 

今造ROWINGTEAM

すごく楽しいそうなよい笑顔をしてますね~~((*´U`)ノ
とてもさわやかで、見ていてこっちまで元気になります!
by 今造ROWINGTEAM (2012-02-24 14:59) 

kyon

>今造ROWINGTEAMさま、ありがとうございます^^
子供の笑顔は元気をくれます。男子はまた単純なのがいいっ^^
by kyon (2012-02-26 00:01) 

ocelot

私が撮る怪しげな写真とは
一線を画してますね。
あまりの爽やかさに言葉もありません。
本当にこちらまで明るい気持ちになります。

by ocelot (2012-02-26 17:38) 

じゅんぺい

いい笑顔ですね~♪
何枚撮っても飽きませんね!!
by じゅんぺい (2012-02-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BABY女子ランチ ブログトップ

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。